2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

閃の軌跡Ⅱプレイ日記 その1

初めに言っておきますが、このプレイ日記では積極的にネタバレをするつもりはありませんが、ネタバレにならないように気を使うつもりもありません。あしからず。 というわけで、閃Ⅱをやってます。今は第一部のノルド高原編が終わってユミルに帰ってきたとこ…

閃の軌跡Ⅱプレイ日記 その0

今これを書いてる時点では閃の軌跡Ⅱを未プレイです。 というわけで、ようやく発売されましたね、閃Ⅱ。ⅠのあまりにもあんまりなEDから約1年(クリアしたのが11月くらいだから、10ヶ月くらいかな)とうとう続きが楽しめますね。で、1周目は絆イベントはラウラ…

パズドラのお話

パズドラといえば、スマホのゲームです。まぁきっと皆さんご存知でしょう。 私も一応プレイしておりまして、まぁ割りとハマっている感じです。今回はパズドラに関しての話です。ある程度パズドラの知識があることを前提で書きますので、分からない、やってな…

恋がさくころ桜どき 感想とか

というわけで、ぱれっとより発売された恋がさくころ桜どき、通称「さくさく」をクリアしたので簡単に感想でも。 この作品は、発表から2年位なんの音沙汰もなく、「あれ?コレってもしかして発売しないんじゃねぇの?」って不安になってきた頃に発売日が発表…